PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ハワイフェスティバル

お台場の「ヴィーナスフォート」で開催中の「お台場ハワイフェスティバル2014」に「わたしのハワイの歩きかた」に出演の榮倉さん、臨ちゃんが来場。

高梨臨、ハワイでスカイダイビング堪能も…榮倉奈々は「ビビリなのでお断りした」

榮倉奈々、好みの男性のタイプは「GW中に決めます」!高梨臨も恋愛観を語る

榮倉奈々、共演者の誘いに「お断りしました」

榮倉奈々 : ロケですっかりハワイ好きに「のんびりしたい」

榮倉奈々、好みの男性即答できず

内容は似たようなものですが、フォトギャラリーがあるものを中心に選んでみました。今は、醍醐さんの和服姿がおなじみだけど、やっぱりかわいいなぁ。スカイダイビングとは度胸ある。そして榮倉さんは背が高い。

宇野さんはこの映画でも臨ちゃんが演じる役に片思いする役なんだな~。

明日のめざましテレビをチェックしようとは思ってたけど、めざましじゃんけんにも出てくれるんだ! チェックチェック。