PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

映画〜!!

異才監督・石井聰亙改め石井岳龍。10年振りの長編が完成!!

このところ臨ちゃんのお仕事ニュースが続いて嬉しいです!

2010年の秋に撮影、2011年の秋に公開予定だった『生きてるものはいないのか』の公開が決まったみたいです。この記事によると結局公開は来年みたいですが、それでも見られるだけでも嬉しい。

どんどん人が死ぬ話らしいので、シリアスな話かと思いきやそうでもなさそう。

キャスト:染谷将太、高梨 臨、白石廿日、飯田あさと、高橋真唯田島ゆみか池永亜美、札内幸太、長谷部恵介、師岡広明、羽染達也青木英李田中こなつ、渋川清彦、津田翔志朗、芹澤興人、杉浦千鶴子、村上淳

名前も結構最初のほうに出てるということは出番も期待していいのかな?とも思うし。共演者で知っている人は染谷くん、高橋真唯さんはプロ花で共演、渋川清彦さんはPVで臨ちゃんをおんぶした人…あとは村上淳さん。あ、田島ゆみかさんは宇宙犬作戦16話のゲストだそうで(覚えてない…)。

調べていた中で、プロ花で共演し、ブログで臨ちゃんと一緒に食事したりと仲よさげだった高橋真唯さんが今年の3月末日をもって事務所との契約を終了していたと知り、ショック(今頃知ったくせに)。引退したのか他の事務所に移ったのか分かりませんが、芸能界って厳しいところだなぁと改めて思いました。

Abed〜二十歳の恋←この映画についてもいい知らせが聞きたいな。

どちらの映画もユーロスペースという映画館で公開されるはずなのでがんばって渋谷行くぞ〜(私にとっては距離的な問題でなくがんばらないと行けない場所です(^^ゞ)

昨日何となくアイムのブログを探して読んでみたら、10月16日のブログでHEY!HEY!HEY!の収録と書いてました。共演者については触れてなかったけど楽しみですね。

シンケンメンバーは撮影中はバラエティに露出せずにいましたが(すぅちゃんはアイドリングの仕事はしてたでしょうけど)、ゴセイの男の子たちはゴセイやってる頃から世界一受けたい授業に出たり、アイム役の小池唯ちゃんも他の日を読むと、SHIBUYA DEEP Aにも出てたみたいだし、特撮&舞台好きの同僚によるとマーベラスは舞台にも出てるみたいですね。ああいうのってマネージャーさんの判断?

何かで臨ちゃんは、シンケン撮影中は男の子たちは割と忙しかったみたいだけど、自分は週休2日くらいだったといってたので、バラエティを入れようと思えば入れられたのかもと思いました。出て欲しかったというのではなく、何となく特撮の現場はタイトなスケジュールで他の仕事が入れづらいイメージがあるのに、放送中から他のテレビ仕事もやるんだなーと。

今年はもうテレビで演技を見られることはないっぽいけど、来年こそは映画もドラマもそこそこ露出があって欲しいなぁ。よい脚本にめぐり合えたらいいな。