PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

忘れた頃に

HERO VISION [ヒーローヴィジョン] Vol.40 (TOKYO NEWS MOOK 230号)HERO VISION [ヒーローヴィジョン] Vol.40 (TOKYO NEWS MOOK 230号)
(2011/05/23)
不明

商品詳細を見る

オーズが終わった頃にちょっと前のヒロビも読んでみたくなってネットで注文したのですが、しばらく在庫確認の状態でいつの間にか勝手にキャンセルされてしまいました。忘れてたんだからいらないっちゃいらないんですけどね。最近それを思い出してまた注文してみると、今回は時間はかかりましたが届きました。

表紙のオーズ組とバース組の対談やカザリとドクター真木の対談などなどオーズ関連の企画が充実していたのに

エターナルの完成披露試写会のレポを見つけました。シンケンピンクの名乗りをやったときの写真がありました。写真が小さいんだよな~。

桃李くんのアスコーの記事や相葉くんが舞台や改名について語るインタビューも。

カザリとウヴァの対談もありました。オーズ9巻のブルーレイは渡部くんとこの二人の対談でした。カザリ役の橋本くんは人見知りらしくそれらしさが出て(普段は関西弁)、山田くんは、ちょっと寒い感じで面白かったです

11月になったばかりなのに12月の東映チャンネルの情報が更新されていました。MOVIE大戦CORE、オーズ41話〜最終話、トリロジー…といろいろありましたが、デス・ゲーム・パークというタイトルが。

デス・ゲーム・パーク (リンダブックス)デス・ゲーム・パーク (リンダブックス)
(2010/05)
山本 俊輔

商品詳細を見る

シンケンの終盤に撮影していたというBeeTVの番組をやってくれるそうです。また文句言いながら見るのかな(やめなさい)

忘れた頃にといえば予約までして買ったエターナル。まだ見てないんだよね。ミーナちゃん、早く見ないとなー(ダジャレみたい)。そのうち東映チャンネルでもやりそう。アクセルの方は10月に放送したので、年明けにはやるかも。全編すごいアクションでしたよー。ミーナもどのくらいやってるんだろう?

臨ちゃんの新しい作品、ナレーション番組共に楽しみです。

あっアネボク更新されましたね。

男の子1人なのでひたすら小野くんアゲ企画で3ヶ月いくのかと思ったら、今月は臨ちゃんメインっぽい感じです

楽しい〜