PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2017年のふたり

仮面ライダーW」の二人が表紙を飾る雑誌なんてうらやましすぎ!!! 2009年じゃなく2017年の二人だもんねぇ。しかも対談つき!

風都探偵の試し読みも読んだ。あまりW自体は見たことなかったけど(「エターナル」は見たけどね)、あー、ヒロインの子、こんな感じだったなぁとか建物の感じとか雰囲気掴んでるなぁと思いました。細かく見ていたファンだとまた感じるところは違うだろうけど。

ライダーの方がやっぱりちょっとエロ要素が入った大人っぽい話もできるもんなぁ。Wがそんな作風なのか? オーズの映司じゃ色っぽい女性に誘惑されても、ホイホイ行くイメージ全くないもんな(^^;

シンケンジャー」も何かびっくりするようなことが起こらないものかなぁ。2,3年後に向けて練りに練った企画が実現することを願っております。東映の映像作品といえば、オファーの2週間後に撮影とかあるらしいから(^^;桃李くんなんて特に今からオファーださなきゃ無理だ。

LINE LIVEいいなぁは常々言ってるけど、雑誌の表紙なんていいよなぁ。ヒロビとかそういうんじゃなくて一般の雑誌ならなおよろし。ていうかシンケンの10周年記念本が出たら買うよー!! 映像でも紙でも残ってくれたらいいな。