PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

気になる人

 

 

 

6人いいなーという思いもありつつ、シンケンジャーに置き換える

 

×さすがにいくら私服とはいえ戦隊当時の服装はきっついなぁ

×他の戦隊と絡むのは別に見たくない

 

○6人対談

○6ショット写真

 

ヒロビはなぁ…シンケンジャーでも同じことやってくれるのか? シンケン当時の女子の扱い酷かったし、シンケン同窓会とか言っておいて男子4人で企画やっちゃう雑誌だからね。ていうかもう特撮雑誌ってこれくらいしかない? デカレンジャーはパワレン版で6人揃って声優をやったから、ヒロビで6人対談もやったけど、でもやっぱり普通の雑誌とかで見慣れた桃李くんや臨ちゃんが戦隊メイクと衣装で見るのは…うーん…。

 

やっぱりドラマで共演するとかバラエティのゲストで一緒になるとかがいいなー。大作映画に役の大小はあれど6人出るとかさ。

 

 

ミーハーなので要はこういうのが見たいです。5→9会、いつもアップされてるのは女性メンバーだけだけど、実は男性メンバーも来てるらしいし(紗栄子さんのインスタグラムより)、やっぱり男女混合はいろいろ難しいのかな。