PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シンケンはスルーで

この並び♡

 

 

戦隊ファンは朝からこのニュースで大騒ぎだったみたいだけど

脚本の荒川さんはゴーカイやゴーオン、ゴセイなどを担当。あとはおなじみ坂本監督。この5人が中心でほかにも歴代戦隊ゲストがいるかも?ってこと。シンケンはスルーでいいよー。レッドのキャストが多いから、もしかしたら紅一点も姫で行きたかったのかもね。だけど夏井瑠奈ちゃんはスタダ退社後芸能活動はしてないみたいだしねぇ…シンケンキャストに出てほしいという声が多いけど、この5人はすでに撮影済みなのかによって出る人変わるよね。

 

マグネッツの2人は偶然にもそろって体調不良で、ツイッターも更新されてない。

 

桃李くんは来年早々舞台と大河で(相変わらずの鬼スケジュール)で、臨ちゃんはまだ来年の仕事はまだ知らないけど、これで来年か再来年妊娠を発表しようもんなら臨ちゃんのせいで10afterが…とか言われちゃうのかと思うと、臨ちゃん熱はさめたとはいえ、それは納得いかない。

 

臨ちゃんの方がシンケン後に特撮仕事結構してるのに、桃李くんはバラエティでシンケン話をすることが多いせいか大げさに言えば桃李くんは特撮愛があって臨ちゃんはないみたいに思ってる人もいてなんだかなぁ…(-_-;)

 

んーもやもやするぅ。シンケンメンバー誰もでなくていいよ。

 

 

2018-12-21 05:00

シリーズ初、歴代スーパー戦隊の選抜メンバーによるドリームチーム結成

 

 『秘密戦隊ゴレンジャー』から40年以上にわたって愛されてきたスーパー戦隊シリーズ。長い歴史をもつシリーズとして初となる、オリジナルストーリーのテレビスペシャル『スーパー戦隊 最強バトル!!』が、来年2月17日(毎週日曜 前9:30~10:00)から4週にわたって放送される。歴代スーパー戦隊のヒーローが大集結。平成のフィナーレを飾るにふさわしい、人気ヒーローたちによる、お祭り騒ぎの最強バトルが繰り広げられる。

 

 メインをつとめる歴代スーパー戦隊の戦士は、『動物戦隊ジュウオウジャー』のジュウオウイーグル、『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイレッド、『宇宙戦隊キュウレンジャー』のサソリオレンジ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のアカニンジャー、『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ5号の5人。

 

 シリーズの中でも特徴的なモチーフをあしらった5つのスーパー戦隊の人気戦士たちが勢ぞろいして、今回限りのドリームチームを結成。ファンならば一度は夢見たであろう、スーパー戦隊の選抜メンバー。もちろん放映当時のキャストも出演。かつてファンの胸を焦がした彼らがふたたび帰ってくる。

 

 物語は、リタと名乗る謎の少女によって、これまでのスーパー戦隊ヒーローたちが惑星ネメシスに集められるところからはじまる。「スーパー戦隊最強バトルに優勝すれば、どんな願いでもかないます!」。そう言われた戦士たちが、5人一組のチームとなって、最強の座をめぐりバトルを行うことに。果たして、願いをかなえるのは、どのチームなのか? クライマックスには思いもかけない衝撃の展開が待ち受けている。二転三転するジェットコースターストーリーをお楽しみに。

 

 脚本をつとめるのは荒川稔久氏。1991年に放送された『鳥人戦隊ジェットマン』を皮切りにスーパー戦隊シリーズ19作品を手がけた名手。監督を務めるのは坂本浩一氏。海外のスーパー戦隊パワーレンジャー』から監督キャリアをスタートした特撮界のエースが参加する。