PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

西郷どん最終回「敬天愛人」

高梨臨さん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年をお過ごしください。

View this post on Instagram

西郷どん。あいがとさげもした。 #西郷どん

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

臨ちゃん出演の作品でこんなにもハマれない作品ないな(-_-;) 正直、ふきがどんな形で出るのか気になって早送りで見てました。西郷どん死亡のニュースを新聞で知る洋装のヒー様とふき。

ふきはそこそこ出番はあったし、番組関連のバラエティに出ていた割にクランクアップ画像がなかなか出ないことから、最終回に出るのかなとなんとなく思ってました。しかし、私の予想はヒー様に暇を出されて薩摩に帰ったのではないか、だったのですが、結局ヒー様とよりを戻し?一緒にいるという設定でした。

老けメイク拒否というほど年数は経ってないし、ほかの女優さんだって特に老けメイクの人もいなかったので、あれはあれでよかったんでしょう。

臨ちゃん、鈴木亮平さん、錦戸さん、それと今井悠貴くんも「パパドル!」出演者でしたね。あのドラマもまた私の中では楽しめなかった~(-_-;)

出番が少なくてもひりひりするような大河で見たかった…それとね、あてがきじゃなくていいです。中園先生のあてがきだと臨ちゃんの演じる役はふわふわ乙女のみになってしまいますから! 役者なのでいろんな役が見たいんです。

次はクドカン大河だから桃李くん出るんじゃないかと思ってたけど、やっぱり。臨ちゃんも2年連続で…出ないよねぇ(-_-;)

ていうか最近の桃李くん、こんなことになってるのね。

ここまでのオタクと思ってなかったけど、別にいいのにね。恋人とののろけじゃなければなんでもいいよ!