PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

今週末

そういや今月の「andGIRL」に臨ちゃんいなかった…(-_-;)

最近は臨ちゃん出演のバラエティ番組はのろけ話になるんだろうと思って見てなかったんだけど、今晩放送の「全力!脱力タイムズ」は素をしゃべるバラエティともまた違った気がするので、見てみようと思います。

それにしても金田一は脇がすごい人ばっかり。力入ってんなー。

そして今週末はいよいよ「西郷どん」が最終回になります。NHKネットクラブからメールが来たので、ふきも最終回に登場するみたいです。回想かもしれないけど、今までクランクアップ画像がないことから、新撮? 「花子とアン」みたいな美魔女は通用しないと思うから頑張ってほしいのだけど、どうなんだろ(;^_^A 

そもそもそんなに老けメイクしなくても演技力で魅せられていたらそこまであれこれ言われずに済んだのに、臨ちゃんの演技が好きな私にとっては言いたくないことだけど、演技で魅せられなかったからあれこれ言われてしまったわけで…本人が笑い話のように話してたのもまた(-_-;) 正直「西郷どん」はふきがヒー様の元から離れたあたりから全く見てないのであらすじ分からないんだけど、最終回くらいはちゃんと見ようと思います。