PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シンケンを巡る旅

先ほどゴーバスの画像を見るうち、シンケンでもドレスアップした集合写真はなかったかなーと探しているうち、色々見つけたので気になったものを載せてみます。

 

 

▲小林さんフットワーク軽いよなぁ。いろんな舞台観に行ったり、特撮俳優と絡みがあったり。何気に珍しいショット。相葉くんがレミゼに出てるのは知ってたけど、朴璐美さんも出てたんだー。

 

 

▲元子役。今は大学2年だって。

 

 

▲こういうの好きー。

 

 

DzFvpUvUUAAephi.jpg

▲この方の絵、すっごいかっこいいー。こういうクールなシンケンメンバーを実写で見たい。

 

 

▲ヒロビめ! よくも抜け抜けと…という気持ちになる。シンケン終盤か終了後にド派手な着物でのインタビューも男子だけだったし、1年後の同窓会も男子だけだった。通常時は男子メンバーのみのインタビューでも最初と最後くらいは女子メンバーもいることが多いのにシンケンだけは違うし(怒)。

 

 

DE8kWy4UMAEIug7.jpg

▲あ、これ、すぅちゃんのツイッターでは消えたやつ! 写真保存しとこう。

 

▲今更だけど、これ知らなかったかも。当時のブログにも書いてなかった。相葉くんと相馬くん、相馬くんと勝吾くんの組み合わせは見たことあったけど、この組み合わせでお芝居してたんだねー。

 

 

 

ヒロビめ!とずっと思ってきたけど、シンケン終盤から終了後は女優だから?特撮イメージがつかないように事務所的にNGだったとか?…んなわけあるかー!!