PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

3/10発売

1/25 創刊号

2/25 ガオレンジャー

3/10 シンケンジャー

3/25 アバレンジャー

4/10 ゴーカイジャー

4/25 デカレンジャー

5/10 キョウリュウジャー

5/25 ゴーオンジャー

6/10 ハリケンジャー

6/24 ジュウオウジャー

7/10 マジレンジャー

7/25 ゴーバスターズ

8/10 ボウケンジャー

8/25 トッキュウジャー

9/9 ニンニンジャー

9/25 ゴセイジャー

10/10 ゲキレンジャー

シンケンジャー」早いね! この作品は2001年以降の作品なんだよねー。2000年の「タイムレンジャー」が入ってないのは何だか惜しい。このラインナップ、ガオやアバレはよく分からないけど、人気順っぽい感じ。シンケン以外の戦隊はあまり知らないけど、ゴーカイやデカはよく名前が挙がる感じ。6/24の「ジュウオウジャー」は、現行の戦隊だから(だよね?)DVDの最終巻とかと一緒の発売なんだろうなー。

インタビューされる人の名前がもう分かってるのは、もう収録済みってことなのかな。他の戦隊が赤ばっかりなんだから、シンケンゴセイだって発売が先になってもいいから頑張って交渉すりゃいいのに、と思うけどそんなに簡単な問題じゃないのかな。よく、東映仕事って撮影2週間前に急に言われるから、売れっ子になるとまず出られないなんて噂を聞いたことがあるけど、本は全巻一気に出るわけじゃないんだし。他がレッドばかりだから気になるのかも。仮面ライダーのムックみたいに他の戦隊もバラエティに富んでたらよかったのにね。でも臨ちゃんのシンケン話は聞きたい。そして現在の関係性もうかがいしれたら嬉しい。