PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

10TH

電王は今年10周年ということでこんなムック本が出たみたいです。

[Special Talk]

関 俊彦×てらそま まさき

遊佐浩二×鈴村健一

中村優一×大塚芳忠

[interview]

塚地武雅

白倉伸一郎(プロデューサー/東映)

高岩成二

松本若菜

秋山莉奈

石丸謙二郎

梶 淳(プロデューサー/テレビ朝日)

主演の佐藤健くんのインタビューもなく、ヒロインの白鳥百合子さんの名前もなく…感想読むとそれぞれ他の演者の人から語られてはいるようですが、それでもやっぱり本人の話が聞きたい。

しかし、佐藤健くん、10周年のイベントも知らなかったみたいだから事務所NGだったりするのかなー。今更、仮面ライダーのイメージしか持ってない人なんてほっとんどいないと思うんだけどな。なんたって、電王直後に「ROOKIES」出てたりするんだし。

あ、「ROOKIES」も来年10周年じゃないか! 同窓会でもやらないかなー。そして臨ちゃんや石橋杏奈ちゃんも呼んでさ…続編は嫌いだけど同窓会的なものは好きなんだよね~。当時の思い出話が聞きたい。当時、誰かのファンだったわけでもなく原作ファンでもないのに、バラエティでのメンバーのわちゃわちゃが楽しくて結構ドラマ以外もチェックしてたなー。

シンケンジャー」ももしかしたらこの手の雑誌が出るんじゃないかとちと期待。ぜひ6人集めて対談してほしいものだけど、無理なんだろうかね~。新たな作品となると誰だって忙しいし、無理だと思う(決めつけ)。2019年か2020年あたりでも桃李くんなんて映画だドラマだ舞台だとスケジュール決まってそうだもん。2019年はクドカン大河でしょう? 出るような気がする。だけど、インタビューくらい時間作って集めてほしいな。この話題になるとしつこいです。