PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

終わりましたね…

オーズ終わりましたね。今は早速ブルーレイディスクにダビング中。明日から少しずつ振り返って見ようかなぁ。アンクのコアメダルが粉々に砕かれなかったことや再び旅に出た映司の後を追う幽霊(?)アンクを見て、少し悲しいけど、もしかしたら復活のチャンスはあるのかなとかクスクシエに集まる面々を見ると晴れやかな表情でよかったなと思います(単純)。好きなラストでした。小林さんなので「ハァ?」なラストにはならないとは思ってました。

渡部くんはオーズの中盤頃から次はどんな役をやるのかな?と楽しみになってしまうほど、今後の活躍が楽しみです。最初から安定していた渡部くんとは逆に君嶋くんは回を追うごとに成長が感じられて、あとオサレブログも何気に好きです。

ダイキャスト製セルメダルスイングなるものを1回やってみました(400円!)

エビ・セルでした。コンドル欲しかったなぁ。ずっしり重くてベルトに装着するコアメダルよりある種高級感があります。

今日買った雑誌

TV LIFE 恋メン 2011 SUMMER Vol.11 (学研ムック)TV LIFE 恋メン 2011 SUMMER Vol.11 (学研ムック)
(2011/08/18)
TV LIFE編集部

商品詳細を見る

桃李くん相葉くん菅田くんの3人の対談もあったけど(この組み合わせは同じ事務所だからか)、渡部くん三浦くん君嶋くんの珍しい組み合わせの3人だなと思い購入。

渡部くんはブログからもすごく陽な人なんだと思ってましたが、三浦くんや君嶋くんからその明るさからウザがられていたとは…。全然タイプの違う人たちでそこに岩永さんが加わって仲良くなっていったんだなぁ。

それと

HERO VISION[ヒーローヴィジョン] Vol.41 (TOKYO NEWS MOOK 242号)HERO VISION[ヒーローヴィジョン] Vol.41 (TOKYO NEWS MOOK 242号)
(2011/08/23)
不明

商品詳細を見る

こちらは4人対談+オーズ組+バース組対談でした。

相変わらずすごい出費だよ。

実は買い逃した

HERO VISION [ヒーローヴィジョン] Vol.40 (TOKYO NEWS MOOK 230号)HERO VISION [ヒーローヴィジョン] Vol.40 (TOKYO NEWS MOOK 230号)
(2011/05/23)
不明

商品詳細を見る

とか、これから出るものも予約中。どんだけハマってるんだよ。

「仮面ライダーオーズ/OOO キャラクターブック VOL.2 (仮)」

仮面ライダーオーズ / OOO 公式読本 〜OOO INFINITY〜 (仮) (グライドメディアムック)

ライダーだと男だけの対談でもまぁ仕方ないかと思うのですが(比奈ちゃんも里中さんも知世子さんも好きだけどね)、戦隊はやっぱり寂しく感じるなー(まだ言うか)。特撮ニュータイプとかハイパーホビーとか東映ヒーローMAXなどの男性向け雑誌だったらまた違うんでしょうけどね。

そうだ、今日ゴーカイ見ていて思ったのですが、戦隊あるあるなのか、ハカセを荷物持ちにして買い物をしまくるルカというのがありました。12話までしか見てないデカでもウメコがバンを連れ回すとか、ゴーオンでも美羽が走輔と買い物するとか同じような図があったなぁなんてふと思いました。シンケンだと想像できない。茉子もことはもそういうキャラじゃないっていうか…。茉子はお金持ちなんだけどそういう買い方しなさそう。

入れ替わりネタ…源太と茉子が入れ替わり、満面の笑みで「丈ちゃーん」と抱きつく茉子。クールでいつもより男前度が増す源太(でも女言葉)。茉子がメンズになるともれなく男前度が増すような…流ノ介だと「丈瑠」と呼んだり、茉子が「殿」って言ったり、女の子同士の入れ替わりも…うっ楽しそうじゃないか! 

オーズ終わって少し腑抜け…