PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

寂しいとか言ってたくせに

秀くんブログを見てびっくり。

1月からのアネボクは秀くん、三浦くん、里穂ちゃんのオーズトリオ!

いいなぁ〜シンケンでもやってくれよぉ〜。

写真もあったけど、石黒さんってモー娘。の中で長身のイメージがあったけど、やっぱオーズトリオでかいわー。里穂ちゃんが結構長身なのよね。バランスがいいな。

臨ちゃん達のトリオもあと1回かぁ…と思ってたけど、1月からも楽しみになってきました。

日曜日の午後にオーズの再放送を東映チャンネルでやっていました。#41から最終話までだったのですが、久々の映司、いいね。アンクがグリード側につき、伊達さんがいなく、映司、後藤さん、比奈ちゃんで遊びに行ったりしてるとこ好きだわ〜。後藤さんと映司という組み合わせが何か好きなんですよね。

最終回は何度見てもしんみりします。これが今度の映画じゃどうなってるんだろう?

そういえばオーズはVシネないのかな?

撮影してる感じが全然しないし、確か臨ちゃんがエターナルの撮影してたのって10月くらいだった気がするんですよね。

しかし、秀くんドラマとかないのかなー?

臨ちゃんとともに気になってるんだけど、バラエティ中心なんだね…。

今、555の再放送を見ていて…これが小学生の秀くんが見ていて一番好きな仮面ライダーだったの?と驚いています。クウガ龍騎も暗いっちゃ暗いけど、五代雄介は優しい人で城戸真司も単純なところはあるけど正義感は強い。555はオルフェノクになった人の過去が壮絶。人間の嫌な面が前面に現れるところが他のライダーとは違う。たっくんも俺様系だし。秀くんは映司とは違って影のない明るい青年だと思っていたけど、555好きを知って、ますます映司と重なるところがあるなぁと思ってしまいました。

新ドラマは、ざっと見ても同じ人が連投したり掛け持ちしたり…もっと冒険しろよ! なーんてね。臨ちゃんの可能性としては同じ事務所で何度か共演してる本郷奏多くんのドラマとかかな。もうセット売りはしないかな。

本郷くんのドラマはゴセイのアラタが主演で(千葉くんは3クール連続ドラマ出演だって)怪盗ロワイヤルの後枠なんですが、深夜ドラマって面白いのはすごく面白いけど、どうかな〜。出るかどうかも分からないけど。

本郷くんの名前を確認しようと検索したら臨ちゃんと2ショットの画像があったので見てみました。

イケメン・本郷奏多が行った身の毛もよだつ役作り法って?

ちょうど3年前の記事で、もしかしたらそろそろシンケンジャーの撮影が始まるころかもしれませんね。そのあとちゃんとフォローしてるけど臨ちゃんも「共感できない」って言ってますね。新人さんならだれでも通る道なのかな? でもまぁ桃李くんの場合、全然共感できなかった、映画観て何となくわかったくらいのこと言ってたから、素直っちゃ素直なんだけど…とこの話題しつこいね。

この映画もwikiによると、撮影自体は2007年の夏で2007年中に公開するはずがトラブルがあって、1年後になったらしいですね。映画って大変ね…。

ゴーカイは毎週きっかり見てなくて飛ばし飛ばしで見ていて、Wシンケンレッドが出ていたというので録画を見返していました。アイム愛され回いいな〜いいな〜。茉子でもやって欲しかった〜、という感想でした。全然話に入り込めてないのね。ハッキリ赤桃回なんだろうけど、ハカセ好きとしては、やっぱり緑桃いいなぁと…かなり特殊な見方をしてました。公式カップルなんて作らない方がいいよ。つまらなくなるから。

ま、茉子愛され回はVシネですよね。あれくらいの話を本編に1回でもやって欲しかったな。シンケンブラウンの代わりに←ぉぃ