PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

それぞれの活躍

HERO VISION[ヒーローヴィジョン] Vol.41 (TOKYO NEWS MOOK 242号)HERO VISION[ヒーローヴィジョン] Vol.41 (TOKYO NEWS MOOK 242号)
(2011/08/23)
不明

商品詳細を見る

臨ちゃんも参加したエターナルの完成記念イベントのレポがありました。『トークショー後半ではスーパー戦隊シリーズに出演していたキャストによる変身ポーズ大会も。』とあり、元戦隊の男性キャストは変身ポーズの写真もあったけど、臨ちゃんもやったらしいんだから、その写真載せてくれたらいいのに…やっぱり女性キャストに冷たいヒロビという印象は変わらないなぁ。

陽はまた昇るのレポ。最近、同僚からテニミュのDVDを借りました。独特の世界でその世界に入っていくのは難しかったけど、そのDVD見てなかったら、相葉くんと一緒のこの俳優さんのことは知らなかっただろうなぁ(テニミュの共演者)。主要生徒の三浦春馬くんは写っておらず、池松くんは後ろ姿。他のテレビ誌ではありえないね。

勝吾くんと千葉くんでパンケーキを作るという乙女チックな企画。

…オーズの対談もそうなんだけど、いつもなかよしの○○くんと△△くん的な文章にちょっと引きました…前からこんなだったっけ。今まで写真ばっかり見てたせいでちゃんと文章読んでなかったのかな。

もうこういった類の雑誌は買わない…ぞ(嘘くさいなー)。