PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ドガッチインタビュー

カンヌ映画祭から連ドラ初主演へ!新ドラマ『放課後グルーヴ』主演女優の原点とは?【高梨臨インタビューNo.1】

「荒川UB」飯塚健監督の最新作『放課後グルーヴ』主演女優が語る魅力とは?【高梨臨インタビューNo.2】

上記のインタビュー動画

高梨臨 meets TV×ヒーロー

今回のドラマといい、キアロスタミ映画の影響絶大だね。これからも「ライク~」の反響でオファーが来るのかも。不思議な映画で万人受けするとは思わないけど^^;今だ印象に残る話だし、すごく玄人受けする監督なのかなー(すごさが分かってない)。

明日からドラマスタート! 民放ゴールデンは好みのドラマがほとんどなかった~。「ガリレオ」は見続けるとは思うけど…やっぱり今は「あまちゃん」だ! 田舎あるあるが分かり過ぎる!!

「放課後グルーヴ」も臨ちゃんが出てるからというんじゃなくストーリーが楽しみなドラマになりますように。