PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

もう特集

5/31深夜のアカデミーナイトという番組チェックしなくちゃ!

<特集>

●12月公開!!映画「今日、恋をはじめます

もう特集するなんて早いね。この機会にまた出演者情報を集めてみました。

武井咲______日比野つばき

松坂桃李_____椿京汰

青柳翔______花野井

木村文乃_____菜奈?

山崎賢人_____長谷川西希

新川優愛_____日比野さくら

高梨臨______山内有砂

木村さんは名前順からいってもオリジナルキャラだと思う。で、青柳さんの花野井というのは美容師で原作だと割と後のほうに出てくる人らしい。木村さんは何となく先輩っぽい気がするし、劇中では桃李くんと臨ちゃんだけが20代で高校生やるんだね。多分。

それと公式見たら、12月8日(土)公開だそうです。舞台挨拶は2人じゃなくてここに名前あげたメンバーくらいはいてほしいなぁ。観に行くわけじゃないけど、集合写真が見たいというそれだけ。

またカンヌ関連

高梨臨、静岡でカンヌ気分!?「懐かしい」

シズカンの臨ちゃんのドレスもいいなぁ。

<第65回カンヌ映画祭>豪華ゲストのドレスをチェック!Vol.2

フォトコールのときのドレス。

CSムービープラスでインタビューを放送してくれるみたい。

■『ライク・サムワン・イン・ラブ

・監督:アッバス・キアロスタミ(予定)

・出演:高梨臨加瀬亮(予定)

[#3] 5月30日(水) 10:45~11:15 ほか

このインタビュー動画を放送するのかな。