PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

D×TOWN「太陽は待ってくれない」#4

ファイヤーレスキュー119

動画が更新されてます。なゆみのメッセージあり。

 

 

太陽は待ってくれない

Chapter3も配信されてます。

 

ということで最終回見ました。思い切りネタバレ感想です。

 

なれそめビデオ撮影の続き。冴を前に緊張し、手を繋ぐシーンもうまく出来ない昭夫。だが、状況設定を改めて説明し、何とか撮影を再開する。いや~初回を見たときは、キモイよ~、何この人~と散々だったのに、さぁ頑張って手を繋げ! ガッと行くんだ!とすっかり昭夫を応援してる自分…。

 

その後は撮影も順調に進み、最後のプロポーズシーンの撮影でオールアップ。冴の部屋で3人で飲んで騒いでそのまま眠る。

 

翌日、光が目を覚ますと、冴はバイトがあると置手紙と鍵を残して部屋からいなくなっていた。光は昭夫を起こし、冴に告白するように言う。前日のプロポーズをだせぇと言っていた昭夫に、冴に告白するシーンをラストシーンに使うと光は宣言し、2人は冴に追いついて、昭夫は告白。何て言ったらいいか分からない昭夫は結局前日のプロポーズの言葉をそのまま言った。冴は『結婚は無理だけど、一緒に暮らさない?』と返事。

 

なれそめビデオを依頼者に見せるも、案の定、自分のなれそめと全然違うとつき返されてしまう。

 

その後、夢をあきらめずに監督業を続ける光と、光から送られたなれそめビデオを楽しそうに見ている二人がいた。

 

 

婚前特急もハッピーエンドだったから、これもそうなるとは思ったけど、不思議だわ~。すっかり監督の術中にはめられたような気がして…。気持ちのいい作品でした。最後に冴の部屋に帰ってきた昭夫はまじめに仕事に行ってる感じだったし、冴の部屋も散らかってなかったから、二人はいい方向に進んでいるのかもしれない。

 

臨ちゃんの新しい一面が見られて面白かったです。

 

昨日ふと見たTVCM。JT分煙編。サラリーマンが4人出てきて、チラッとセリフのあるあの人見たことあると思ったら昭夫(宇野さん)じゃないの! 髪型が微妙に違うけど、あの特徴のある顔で分かったー! くっ、役者さんの他の仕事まで気になるとは。ナチュラルでうまい人だったなー。