PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

見せたい自分も少しずつ変わってきている気がします

たまに事務所公式サイトも覗いた方がいいな。

 

見せたい自分も少しずつ変わってきている気がします

カレンダー発売に際してのインタビュー。11月9日更新って。全然気付けてなかった。

 

今年はあと何かないのかな~? 今日恋はもういい! どうせインタビューとかそんなのなさそうだし。2人でいちゃいちゃしてろ!←もう、大人げない。

 

 

マッチポイント‏@matchpointinc

 

「太陽は待ってくれない」。主演の鈴木君はどこかしら前田監督と似ております。宇野祥平、芝居的には本作で完全にブレイク・スルーしております。宇野さんは「太陽」以前と以後がきっとあるはず。高梨臨、変な女を軽快に演じれる貴重なスクリューボール型女優。城田優、横須賀の似合う男です。

 

太陽は待ってくれないの制作をした会社のツイート。スクリューボールって何だ?って調べちゃったよ。変化球のひとつ。来年以降もたくさんの変化球が見られますように。ストレートも見たいけどね。

 

 

「太陽は待ってくれない」を観る前に吉高由里子さん主演の「婚前特急」を見たのですが、吉高さん演じるチエが5股かけてる男はどれもこれもろくでもない奴でイケメン率低い上に(5人の中に加瀬さんいたけどね)最終的に結ばれるのがいちばんろくでもない男で(その役の俳優さん(本業歌手?)は今回の「太陽は待ってくれない」でもなれそめビデオを依頼する佐久間役で出演) 、今回の映画だってイケメンの弟じゃなく美女と野獣みたいなカップルだし、きっと監督ってそんな見た目の人なんだ、自分の願望を描いてるんだと勝手に思ってたら、このツイートにもあるようにこの監督って割と可愛い顔しててくりくりした目が鈴木くんと似てると思ったんだよなぁ。私だけじゃなかったか。←ん? 顔じゃなく江口光という役のことかな?