PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

太陽は~メイキング

ネタバレの基準がよく分からない…私自身はネタバレが全く気にならないけど、昨日届いたD×TOWNのメイキングはネタバレ? 

 

連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 1 連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 1
(2012/09/05)
五十嵐隼士鈴木裕樹

商品詳細を見る

 

これから入手される方のお楽しみに一応隠します。

 

 

本編はこれからじっくり見たいのでまずはメイキングだけ。

 

メイキングは38分ほど。監督、主演の鈴木さん、兄役の宇野さん、臨ちゃんなどのインタビューや撮影風景など。鈴木さん、宇野さんは撮影本番じゃなくリハーサル風景まで入っていました。インタビュー時の臨ちゃんは最近ナチュラルメイクで見かけることが多いせいか、冴ちゃんってこんな派手な感じだったっけ~と。

 

鈴木さん、宇野さんは臨ちゃんの印象を冴そのものな感じと言ってましたが、バラエティでのおとなしい臨ちゃんを見慣れてるせいか、そうなんだ~と意外な感じがしました。女優さんだね! 鈴木さんは臨ちゃん、宇野さんは高梨さん呼びでした。だからなんだ。

 

監督+鈴木さん+宇野さん+臨ちゃん中心のインタビューでした。インタビューよりメイキングでの臨ちゃんをもっと見たかった気もします。兄弟でじゃれ付いてるところに臨ちゃんの笑い声だけ聞こえたりとか。

 

バーで城田優くん演じるマスターと言い争いになる冴の場面や冴のクランクアップなど割と臨ちゃん目当てで買ってもいいかな。ただ、値段がね…BOXじゃなければ値段も1/3なのに、無駄に高いうえにブルーレイでもないんだもん。やっぱり今の時代、ブルーレイで見たかったな。画質がイマイチ。自分が録画した方が画質が良いなんて…。

 

 

生きてるものは~もDVDなんだよね。ヒットすればブルーレイになるのかな。ライク~は単館系だけど、多分監督の名前もあってブルーレイで出してくれるでしょう! 今日恋は絶対出るでしょ。これは関連本やメイキングDVDがどれだけ出るのかな。そういえば今朝、キスシーンが公開されてるのを見ました。クラスメイトの目の前でやってたよ。いかにも少女漫画だね。

 

少々映画のシーンも流れました。前に見たシーンばかりだけど、京汰に抱きついてる有砂とつばきをいじめてる有砂は映りました。あまり知らない人だとあれを見てこの前のゴーストママの幽霊だとは思わないかも…。