PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

まっしろ EPISODE5

▲派閥争いもういいわぁ~。師長でいいから!

先週の続きから。朱里は師長の元へ、菜々はさくらたちの元へ、そして木綿子は不倫相手の元へ。誰だっけ、あの俳優さん…

あ、この打ち合わせ?のシーン、ドッキリアワードでやってたところだ!

今回はセクハラ爺の話。MEGUMIさん演じるさくらが岩渕を師長に祭り上げようとしてるけど、やーね、こういう人任せタイプは。

仲野先生のことで少し気まずい朱里と菜々だけど、割とそこはあっさりで朱里の部屋で仲良し。菜々がオペナースになりたいのは、何か目的があるみたい。

そして、大江様に検査の説明をする木綿子だが、大江は相変わらず。師長が部屋に入ってきた途端、嬉しそうな顔するんだもんなぁ。悔しそうな木綿子。

セクハラ爺のプロポーズにまで反応するとは、朱里の守備範囲広すぎ(^^; 本命はやっぱり仲野先生? 菜々と仲良さそうなのを見て嫉妬??

さくらはストレスMAX状態。ついに朱里に精神安定剤を打っているところを見つかってしまう。その薬を返したところを師長に見つかってしまい、朱里が疑われる。

翌日、大江の部屋で将棋を打つ勝呂。木綿子が大江のちょっとした言葉にあんなに反応しちゃ大江様が怪しむじゃないかぁ! でも本気で心配してるんだね。

結局勝呂は資産家でもなく、構ってほしくてぼけたフリしてる?! 毎週、仲野先生と話してる朱里のシーンは楽しい。柳楽くんの演技はそんなに多く見てないけど、割と好きだな。

センター長の元に呼ばれた師長と岩渕とさくらと…朱里。さーて来週はどうなる?!

派閥争いとかよりちょっと怖い師長と無印ナース3人組で十分面白いと思うんだけどなぁ。ダメ?

▼師長が出ているこのドラマ面白そうだなぁ。実録犯罪史大好きだよぉ。