PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

メルヘン女

▲このツイートを見てから、もしかして臨ちゃんがゲストに出るかも?と思ってました。この前日がシンケンジャー新年会だったんだなぁ。

櫻井有吉アブナイ夜会

来週、榮倉さん、木村多江さんとともにゲスト出演です!(榮倉さんは映画の宣伝で別枠みたいだけど)

今週のは予告のために見たら、臨ちゃんのぬいぐるみ遊びにみんな付き合っているんですね。なかなか将棋に興味が持てない私にとっては、ぬいぐるみの話題の方が好きだな(^^;

しかし今回のゲストである菜々緒さんのロケで加圧トレーニングに行っていた映像にクリスマスツリーが映っていたので、結構前に収録してるのね。

ドラマの撮影自体もう終わりそうな感じだし。臨ちゃんの初主演『放課後グルーヴ』のときは、ジョブチューンとプレバトくらいなものだったから、さすがにゴールデンのドラマは宣伝量が違うねぇ。