PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

まっしろ EPISODE4

朱里は今回もまたサッカー選手に一目惚れ、木綿子は大江様の看護…んー、やっぱり好きなの?

しかし今回は特に前半とか木綿子がナースステーションにいないことが多くない? なぜだー。

先輩たちの対立が主だったせいかね…まぁどうでもいいよね…(^^; ホント、ああいう女の派閥やだー。できれば逃げたい。でも忙しい職場ならそこにばっかり気にしてられないからさっさと通り過ぎてほしいな。毎週あんなの見たくないから。

臨ちゃんはたまには幸せな役をやって欲しいなぁと思うんだけど、大江様と師長の会話を耳にして寂しい表情を浮かべるのを見ると、ああいう表情がすごくいい。

あー、でもなんか今週は3人のシーンが少なかった! 3人で絡むシーンが好きだから、先週もあんまりなかったし、今週もで…先輩ナース達どうでもいい。しかし朱里と菜々が仲野先生を巡って…え? そこに木綿子が入ってなくてよかったー。それだと醍醐さんの二の舞だわー。

▼寂しい表情もいいけど、笑顔も素敵だけどね!

ビューカード 新生活応援入会キャンペーン!

あ、今年もビューカード更新? 新しいCMテレビで流れないかな~。