PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

SHIBUYA DEEP A 12.24

臨ちゃん3回目の登場。今回のゲストで唯一知らない方だったアイドルの秦さん。10代だけど落ち着いた方かと思っていたら臨ちゃんと同じ歳みたいですね。他は俳優さん、芸人さんなどSPだけあってゲストの数も倍です。

ヘッドホンを持っていなかったので試せませんでしたが、胸キュンセリフをささやいてくれるコーナーがありました。

臨ちゃん『ねぇねぇ…遠回りして帰ろっか?』

クリスマス絡みの質問

Q.彼氏が持ってきたら嬉しいクリスマスケーキは? A.苺のショートケーキ

Q.彼氏からのサプライズ!一番嬉しいのは? A.手料理でもてなしてくれる

Q.どのお誘いメールならOKする? A.一緒に食事にいきませんか?

ゲストが多いせいなのか、アイドル秦さんあての投稿が多かったせいなのか、臨ちゃんの出番が少なくて寂しかったです。今回の胸キュンセリフは俳優さんが多かったので全体に高レベルだったのに惜しいな〜。

後半はミニ芝居風の胸キュンシアター。待ち合わせしているカップルの設定で臨ちゃんと斎藤さん。

臨ちゃんがベンチに座っていると斎藤さん登場。

『ウソつけ!(ほっぺたを触って)こんなに冷たいじゃん! カゼひくだろバカ…』

胸キュンセリフが終わった後ナチュラルに隣に座ったので、その後まだ続くのかと思ってしまいました。ま、これは臨ちゃんが言う胸キュンセリフじゃなかったけど、斎藤さんも好きなせいかこの2ショットに胸キュンでした。

今回の出番はこれくらい。前回のスタッフブログを見るとワンセグ延長戦でも胸キュンセリフがあったみたいですが、芸人さんの出るムチャぶりはワンセグ延長戦でやることになったのかな。その方がありがたい。

翌日が仕事だというのにリアルタイムで全部見ちゃいました。胸キュンセリフはいつ見ても楽しいなぁ。今回は男性ゲストもいる回だったのでより楽しかったし。贅沢言えば臨ちゃんにもう1回ずつ振って欲しかった。いい仕事するのにな。

斎藤さんとの共演というと、人格が入れ替わるという宇宙犬で一番好きだった話です。オハナのマルコとかね。こういうゆる系の深夜ドラマは好きだな。斎藤さんとはいつか普通の人間同士で共演して欲しいな。