PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

03/08のツイートまとめ

jillhy_rin

@NHK_PR今夜のDeepAは『今ドキの日本人』を探る「アンケートゲーム ニッポン人オブ日本人」を放送!【出演】田村淳 ケンコバ 千葉雄大 高梨臨 はるな愛 ほか 【HP】http://t.co/y89vyjRq9e
03-08 11:29

お笑いナタリー - Deep Aでケンコバお気に入り千葉雄大バースデー企画 http://t.co/o6An9nEqzm
03-08 11:18


取材などではミニ丈のワンピースを着ていることの多い臨ちゃんですが、この番組だと…というかバラエティは座ったりするせいかパンツルックが多いように思います。髪色がかなり濃く、まだカラマーゾフの撮影が終わってないのかな。

今回はゲスト3人ということでしたが、ケンコバさんお気に入りの千葉くんがゲストで(毎週見ているわけではないのでこの流れはよく分からない)、アンケート問題もバンバン出されるしで、同じチームのはるな愛さんと相談してしゃべってるのは見かけたけど案外しゃべってない?! 冒頭に千葉くんの誕生日を祝って(臨ちゃんと同じ学年なんだよな~)ケンコバさんがネックレスをプレゼントしていましたが、「これペアじゃない?」と臨ちゃんが言い、「ペア?」と臨ちゃんのほうを向いてる千葉くんがかわいかった(*^_^*) ちょっとお姉さんな茉子と天然なアラタの感じがした。

アテルイ伝を使ったアテレコもありで、番宣もあっての出演になってきたのは、なんだか嬉しいな。ワンセグ延長戦は見れないけど…また出る機会があるとしたら胸キュンセリフとかそういうシチュエーションの即興ドラマとか見たーい!…と前のブログを読み返したら同じことを書いていた(^_^;)