PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

夢の話

P1010004.jpg

臨ちゃんのWピースを見ていたら、ふとこのシンケン時代の写真を思い出しました。しかし、Wピースではなかった(^^; 二人でWピースってことで。それにしてもいつ見てもこの二人のカップル感いいわぁ。

世界一受けたい授業

2017年4月29日(土) 19時56分~20時54分

パネラー(50音順)

厚切りジェイソン

佐藤栞里

菅田将暉

高梨臨

千葉雄大

藤吉久美子

20170412160014637_000.jpg

20170412160018521_000.jpg

そして、来週土曜日の「世界一受けたい授業」には、菅田くん、千葉くんとともにゲストというのも感慨深いものがあります。大河で高橋光臣さんと共演するということで、一部特撮ファンが騒いでいたけど、私にしてみれば見てない作品だから何の思い入れもない。どっちかというと桃李くんと朝ドラで共演した方というイメージ。Wは同時期に、ゴセイはシンケンの次の作品だし、やっぱり特撮時代に臨ちゃんと関わった人じゃないとなんかね。

同時期の特撮キャストと共演するなんてなーとかピースしてる2ショットとか思い浮かんでたせいか、昨日は、桃李くんと臨ちゃんがめちゃめちゃ仲良くしゃべってるテレビ番組を見る、という夢を見てしまいました。なんじゃそりゃって感じだけど、こういう番組でもいいから共演見たいなぁ。

桃李くんは(あ、千葉くんもか)秋からまたしても朝ドラ、臨ちゃんも来年大河ということで、また同じような時期にNHK仕事だけど、何かあるといいのにね。何かって何さ。妄想が酷くて申し訳ありません。