PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

素敵写真

田中圭さん、高梨臨さん #恋がヘタでも生きてます #新ドラマ #canon5dmarkⅳ #shooting #photo #田中圭 #高梨臨

nisida shuheiさん(@shuhei_nishida_photo)がシェアした投稿 -

▲西田周平さんという写真家のインスタグラムから。いいな! この二人も。

C6gv9MlU0AAevKJ.jpg

C6b9sl_VYAEvM4G.jpg

▲dマガジンの今週のテレビジョンから。佳介と司は同じ歳でも友人でもないってことになってる?! 結構設定変わるのかも。美沙も原作では25歳だったけど、臨ちゃんに合わせたんだろうし、28歳の方が自然だと思う(今、25歳であんなにバリバリ仕事ができる環境にいる人って少ないように思うから)。

▲”高梨臨”で検索かけたらこんなツイート発見。イヤイヤ、臨ちゃんファンは別にこんなの求めてませんから~(私だけ?)。配給会社だって特撮ファンにだけ見てほしいわけじゃないだろうし、熱烈特撮ファンならレッドが桃李くんで納得したとしても、ピンクは声優としても活躍してる市道真央ちゃんや小宮有紗ちゃんの方が適役だろーとか言いだしかねない。もっと言えばプロの声優さんでいいわけだしね。その二人使うならシンケンメンバー全員使えよー、みたいになっちゃうし、パワレンサムライで実現しなかったんだから今後もないから。

そのうち映画で共演しますから(言霊)。