PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

高梨臨、10年前の『シンケンジャー』ショット披露  ファン「懐かしい!」

このモーメント、桃李くんのツイートとファンの声じゃなく他のメンバーのツイートも拾ってよ~。声優さんのツイートはあるのに。

 

臨ちゃんもインスタで反応してました。

 

そういやすぅちゃんのシンケンラインで10周年に気づいたという言葉で今まで気づかなかったなら、まだ何も動いてないんだなとつぶやいてる人がいました。なるほど、そうかもね。これは誰か幹事役というのか中心で動くメンバーがいないと難しいらしいけど、桃李くんのスケジュール次第じゃないのかな。

 

いやいやしかし私の考えは変わりません。あの最終回を壊されたくないから続編不要!