PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます♪

IMG_0518.jpg

距離的にはこのくらいのイメージで見つめ合ってニコニコ笑ってる、という夢でした。二人座ってたから目線も合ってて、桃李くんもニコニコでしたけどね…って痛い奴ですねー(^^;

桃李くんの朝ドラは今年10月から来年3月まで。臨ちゃんの大河は来年1月からなので、ちょっとだけ時期がかぶってるんですよねぇ(大河の方が発表が早かったけど、まだ半年以上先の話なんですよね)。ただ、今回出演の朝ドラは大阪制作で多分大阪に住むことになるので、偶然会うというのもなさそうだけど…「ステラ」誌上でそれぞれ記事があったら幸せだなー、くらいの感じかもしれません。

NHKでもお正月あたりに大河と朝ドラの合同番組とかあればいいのに…「花子とアン」「軍師官兵衛」も同時期だったけど、何もなかったからあまり期待しない方がいいんですけど、つい。

クイズ番組は、チャンスはいっぱいあったんですけどね。臨ちゃんが「放課後グルーヴ」主演のときは桃李くんもTBSで確か吾郎さんと共演したドラマをやってたはずだし、「5→9」のときも同じフジ系、共演者もよくかぶるから、こんなに近いのになぜ共演がないんだ?って思ってしまいます。

ただ、先日の臨ちゃんのインタビューで珍しく桃李くんの話題が出たので、東映で企画してトークショーが実現しないかなと思ってます(客のリアクションを見たくないんで、どこか会場を借りてやるよりはネット配信とかがいいです)。だけど本当の理想は「母になる」くらいシリアスなドラマで夫婦役で共演することですけどね。

俳優さんのファンでもラブシーンが見たいって人、結構いるんですよねー。吾郎さんのファンも久々のラブシーン!って盛り上がってました。きれいな女優さんと自分を重ねてる部分もあるのかな?

臨ちゃんの声って特徴的で好き嫌い分かれる声みたいだけど、叫ぶとうるさく感じてしまう声なのかなー。千尋といるときは本音爆発でいいと思うけど、仕事中はビシッとしててほしいですね。