PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

スタイリッシュ

【TV】

☆2012年1月スタート!

ANB系 日曜ナイトプレミア『妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』

レギュラー出演決定!!

OA:毎週日曜午後11:15〜深夜0:10

渡部秀くんはレギュラー決まったんだって。見ようっと。テレ朝の日23のドラマ…あーアスコーやってた枠だね。日曜夜にふさわしいさわやかな作風にして欲しいなぁ。原作付きならまぁ大丈夫かな。あらすじ読む限りは大学生役? 映司とはまた違った役が見てみたいな。

桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活
(2011/05)
奥泉 光

商品詳細を見る

あぁ最後のオーズを見るために映画観に行こうかなぁ。実はフォーゼはとっくに挫折してしまってて…去年のMOVIE大戦を見る限り、どっちかのライダー見てなくてもまぁ話は大体分かるよね。好評な感想を見かけると見たくなっちゃう。それとDVD付きパンフレットにオタク心がくすぐられるんですよねぇ(夏の映画パンフのDVD見てないくせにさ)。

HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る

べっ別に後藤さんに似てるからわざわざ初回限定のDVD付きのCD買ったんじゃないんだからねっ。…いや〜買っちゃいました。バイシクルも好きだし、他の曲も聴いてみたくなったんです。ミーハーだ。