PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アネボク

TBSラジオブロードバンド動画番組

アネキとボクのヘルシークッキング!ゲスト出演

2011年10〜12月(毎月1・15日更新)

 

臨ちゃんがゲストに出るそうですが、公式に行ったけど更新されてない…。

 

以前、相葉くんもゲストに出てたみたいですね。相葉くんの頃はイケメン3人がゲストで元モー娘。の石黒さんとトークや料理をするという番組みたいですが、今年に入ってからは女性1人とイケメン2人がゲストみたいですね。誰と一緒なんだろう?

 

この間の「カメラテスト」とは別の仕事ですよね、もちろん。10,11,12月のうち、メインゲストの月があって、だけどそれ以外も一緒に出てるんでしょうから、少なくとも3ヶ月は見られるってことですね 

 

 

 

 

昨日、テレビ誌を見ていたら、来月CSのファミリー劇場で臨ちゃんが以前出演していた鉄道むすめが放送されるそうで…一本30分のために1ヶ月契約するのもどうかなぁ。他に見たい番組もなくてねぇ。

 

ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨 [DVD] ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨 [DVD]
(2009/02/04)
高梨臨

商品詳細を見る

 

最近になって懐かしい番組を見たくて、ちょこちょこ契約しているチャンネルもあるのですが、そこと同じチャンネルなら新たに契約しなくてもいいのに…10月になってからよく考えてみたいと思います。