PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

どんより

 

飛鳥凛ちゃんとは「インターネット動画番組「アネキとボクのヘルシークッキング!」~イケメンたちとかんたんレシピ~」(←このサイトがまだ残ってることにびっくり!)で共演?というか、2011年の10月から12月まで、一緒にスタダ特撮3人衆みたいな感じでのゲストだったので、ちょっと親近感を持ってました。

 

しかし今やスタダに残ってるのは臨ちゃんだけ。小野くんは引退→別事務所で復活、飛鳥凛ちゃんも昨年、別事務所に移ったようです。若手の登竜門と言われる特撮だけど、臨ちゃんのいるスターダストは、悪い言い方をすればくすぶってる人の最後通告みたいな感じでこれで活躍出来なきゃもう知らないよっていう冷たさも感じるんだよね(^^; スタダは特撮にもたくさんでてる人がいるけど、その後事務所を辞めてる人がとても多く感じるし。

 

ヌードだって女優やってたら避けられない仕事かもしれないけど、うーん…この記事の紹介文も何年も前の「仮面ライダーW」出演、とあるあたりもなんか悲しい。ホントに芸能人が活躍し続けるっていうのは大変なことなんだなぁ。

 

 

そしてこれはすぅちゃんが出演しているという映画だそうですが、臨ちゃんでいうなら「生きてるものはいないのか」みたいなこれから活躍する若い俳優がたくさん出演しているような映画かもしれないけど、この内容、怖い(-_-;) ていうかこの予告みてどこにすぅちゃんがいるのかまずわからない。下着姿で走り回る集団にいる? 確認したいけど、見返したくもない苦手ジャンル。女優として頑張ってるんだろうけど、うーん。