PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

結婚ラッシュ

せっかくの5→9会なのに臨ちゃんはいない…けど、ネットニュースでも臨ちゃんのことに少しふれられているので、”今回は”欠席なのだと思いたい。モデルプレスはわりと臨ちゃんの記事を多く書いてる気がする。中村アンちゃんは臨ちゃん以上に連続でいろんなドラマに出てるし、ツイッターやインスタの更新もかなりマメだけど共演者との写真がでてるのが、ほぼ5→9メンバーだけなので、同世代だし楽しい現場だったのでしょうね。

 

臨ちゃんもブログ更新が最近あまり…と思っていたら突如、インスタを始めたけど、更新しないと意味ない(^^; もし今、何かの撮影しててネタバレが怖いのなら、それこそ別に今インスタ始めなくてもなぁとか思っちゃうし。

 

 

最近、仲がいいという柳さんも宣伝してくれてるのに。

 

あー、ダメダメ、文句ばっかり。

 

 

最近、芸能界は結婚ラッシュですね。榮倉さん、賀来賢人くんともに臨ちゃんと共演してたので、何となく親近感があります。そういえば、「花子とアン」撮影後、「Nのために」撮影中の2014年11月に賀来賢人くんが女子大のトークショーに参加したときのレポを読んで、”吉高さんと臨ちゃんはともに「花子とアン」の現場では静かだったと言い、「Nのために」で共演中の榮倉さんはにぎやかだと言ってた”というのを思い出しました。

 

先日もテレ朝の「あいつ今何してる」という番組に出た賀来賢人くんが初恋の女の子を探してもらってましたが、幼稚園当時の印象が”背の高い女の子”で今現在174センチの知的美女が出てきたけど、榮倉さんと噂が出てたことを思い出して賀来賢人くんって昔から長身の女の子が好きなのねーとか思ったり。

 

堀北さんも榮倉さんも88年組だけど、二人とも10代の頃から活躍してるから、またちょっと違うよねぇ。臨ちゃんはどんな人と結婚するのかねぇと世話焼きおばちゃんみたいなことを思ってみたり。怪しげな会社社長よりは芸能人同士がいいなぁとか勝手に思っちゃうけど、まぁ、ほんっとに余計なお世話。はやく「代償」の詳細情報出ないかなー。プライベートなことより仕事のことが知りたい!