PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

こ、更新…

臨ちゃんのインスタの宣伝もしてくれる柳さん。いい人だ~

 

ごじくじ会! しかし臨ちゃんはいない…。でも、タグで臨ちゃんのことも気にかけてくれてありがとう、中村アンちゃん!!

 

臨ちゃん自身が最初に投稿した写真はペンと台本っぽいものを持ってて、撮影とかで忙しいのかも?という願望。海外とか地方とか!

 

あと、ツイッター見てたら、臨ちゃんの始めたばかりのインスタを山﨑賢人くんがフォローしてるのを不思議がってる人も見かけたけど、二人は、「今日、恋をはじめます」という映画で共演してますが、そもそもがスタダの芸能6部に所属しています。だからかな。もっと言えば、マネージャーさんが同じとかでマネージャーさんが管理してるとか。

 

ブログはある程度文章を書かないといけないから面倒なところもあるけど、インスタは気楽にどんどん更新してほしいなぁ!