PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ハワイ?!

▲臨ちゃんの名前で検索してたら、これ、なに?!

▲この方、ホノルルマラソンに参加すべく、ハワイに行ってるらしい。今、ハワイにいるの? 臨ちゃんは「不機嫌な果実SP」の撮影中では???

毎年、成人の日の午前中にTBSで放送してるらしく(関東ローカルっぽい(^^;)、今年のお正月のナビゲーターは相武紗季さん。あー、なんでこういう仕事ばっかりなんだよぉぉぉ!…が、相武さん、今年の1月期は「ナオミとカナコ」に出てたし、連ドラ出演があったとしても可能なスケジュールなのか。来年から将棋キャラをやめて、マラソンキャラですか(-_-;)

▲この間の映画は、桃李くんも菅田くんもいるから自然と特撮話になるんでしょうかねぇ。

▲昨日最終回を迎えた「家政夫のミタゾノ」の終わりに予告が流れました。数日前に撮って出しなんだろうな。悪い顔する久美だけど、出番少ないのかなー?

今度の「不機嫌な果実SP」は元々成宮さんはキャスティングされてはいなかったんでしょうけど、成宮さんが心配…。好き勝手言って責任取らなくていいなんて雑誌記者って何なの?!