PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

お正月に日テレ

2017年1月4日(水)

ザ!世界仰天ニュース!!新春仰天4時間祭り」

▽法廷でおきてやぶりの提案をした裁判官▽世界が感動したプロサーファーの失格▽20年ぶりに歩いた父▽結婚式をドタキャンされた花嫁▽何も取らずに逃げた泥棒ほか

篠原涼子 上川隆也 広瀬アリス 高梨臨 ベイカー茉秋 田知本遥 薬丸裕英 石塚英彦 佐々木彩夏 玉井詩織 藤田ニコル りゅうちぇる 千鳥 狩野英孝 永野ほか

篠原涼子さんは2017年1月11日(水)放送の「愛を乞うひと」の番宣だと思います。上川隆也さん、広瀬アリスさんも同様。主要キャストは発表されてて、臨ちゃんの名前はないから、このドラマの共演者ではなさそう…だとしたら何?? ももクロのバーターですか? もちろん「不機嫌な果実SP」の番宣ではないだろうしねぇ(中居さんにそのことツッコまれたりしないかしら、ちょっと期待)。

ホノルルマラソンのナビゲーターはTBS、「不機嫌な果実SP」の番宣ゲストはテレ朝…で、日テレは…? 以前、「仰天ニュース」のゲストだった時も数年前で何の番宣もないゲストだったけど、さすがに今はそんなことないと思うんだけどなぁ。