PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

彼女にするならどっち?

映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』キャスト釜山国際映画祭に登場!

3人揃ってレッドカーペット登場だって! またドレスアップした臨ちゃんが見られる!

またしてもツイッターネタを

拡散希望】【10/2 映画撮影エキストラ募集 15~18時 日吉駅】【スターダストプロモーション高梨臨主演】慶應大学が製作する東京国際映画祭上映作品です!他にも俳優さんがたくさん来ます!ぜひ!興味のある方は @TanYamanouchi までご連絡を!

これ本当なのかなぁ? 臨ちゃんはまだまだ待機作が控えてるってこと?

もう1つ。

彼女にするならどっち? 「左の子/右の子」論争から新ジャンル誕生の勢い

ぜひリンク先を見て欲しいのですが、誰かに似てません?

元々このニュースを見たのは、シンケンピンクとイエローにしか見えないってつぶやいていた人がいたからなんです。←自分にクイズ出しといて答えを言うなよ。

私は左子さん派です。