PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

代償 第3話

ごく短い感想です。

うーん、見るのホントキツイ…中学時代のエピソードも最悪だぁ(-_-;) 原作のままだけどね。

原作はもっとサクサク読めたんだけど、映像になると衝撃が違う。見ていて息苦しくなりました。

原作になかったと思うけど、圭輔が真琴に達也のことを告白したシーンは唯一好きなシーンでした。やっぱり臨ちゃんのああいうシリアスな芝居は好きです。

こういう二人して泣いちゃうようなシーンを桃李くんとやってくれたらなーとこっそり思いました。桃李くんとの再共演するのなら、ここまでグロくなくていいので、恋愛モノより人生を考えてしまうような重めの作品がいいなー。

今週の終盤の裁判シーンは原作通りといっていいけど、しかし来週の予告を見ると、原作と結構変わってるように見えました。真琴のお父さんにあんなことが?! そして真琴と達也が?!

来週も楽しみ!とは言い難いけど…見るぞ。