PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

噂であってほしい

先日、決定稿の打ち合わせをしたらしいから、撮影はこれから。SPって土日の9時台とかで2時間かと思っていたら、前に同じ時間帯だった「民王SP」がレギュラー時と同じ時間帯で2週連続放送だったので、今回もそうみたいですね。そりゃ9時台とかでもあの濃厚なラブシーン無理だろうなぁ。

しかし気になるのは臨ちゃんの仕事の話がこれ以外見えないこと。情報集めにいろいろ見て気になった書き込み。

タラレバ娘の某掲示

・吉高と同格が脇に来るらしいよ

よく受けたなって言われてる

・三人は全員28才

一人は吉高と同格女優

これがまじのヒント

・一人は高梨っぽいな

さて同格とやらの一人は

・あ、戸田かもなあ。あんまり番手にはこだわらないし

・高梨とか三浦翔平はテレ朝の奪い愛にレギュラーで出演するからないのでは?

↑ホントかな? 1月からテレ朝の金23は、倉科カナさんと三浦翔平さんで「奪い愛、冬」。「不機嫌な果実」制作チームらしく臨ちゃんがこっちのドラマに出る可能性ゼロではないけど…もう正直不倫はいいよ!! 稲垣吾郎さんも週刊誌でこのドラマに出ると噂があったけど、もしかしたら「不機嫌な果実SP」と混同されたのでは説もある。

だけど、タラレバ娘にもし戸田さんが来るのなら臨ちゃん来なさそうだなー。タラレバ娘ってヒロインの他は美人のネイリストと居酒屋の娘(見た目はたんぽぽの白鳥さんに似てるらしい)だからどっちがどっちって想像がつきにくい。臨ちゃんは美人のネイリストの方で予想してる人が多いけど、居酒屋の娘でもそれはそれで面白いとは思う。ただこのキャラ不倫してるらしい(-_-;)

吉高さんとだと「花子とアン」のイメージがあるからどうかなと思ってたけど、でも現代劇で共演するとこ見たい。来期は桃李くんが日テレの日22枠で主演するので、同じクール、同じ局でいいなぁと密かに思うし。臨ちゃんの今年初めからのタラレバ娘、読んでます好きですアピールが実りますように!

関係のない話だけど、木村文乃さん結婚にニュースで、相手は三十代後半の演技指導の先生とかで普通に来年もドラマに出続けるみたいだから、やっぱり同業者か仕事に理解のある人がいいなと改めて思う。それと、これまでの噂がホントなら臨ちゃんは一つ二つ上下するくらいの同世代が好きっぽいけど、落ち着いた少し年上男性どうよ? 今の人も年上だけどね(^^; 木村さん堀北さんみたいに10歳くらい上でも全然大丈夫だと思うんだけど…って人の結婚相手に口出すなんて我ながらキモイ!!