PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

いろいろ

▲中田氏に恨みはないが、サッカーづいてるとか言われるのはすっげ―ヤだ。

 

 

きょうから、私が観に行ける範囲で「種まく旅人」が公開されるようですが、一日1回14時~ってのはキツイ(-_-;) 駅から遠い映画館というのも躊躇してたけど、これですっぱりソフト化に期待。

 

 

▲久美は一途そうなので航ちゃん以外の相手はいないだろうけど、農業男子が山本くんというのは意外。勝手に「逃げ恥」の風見さんみたいなイメージを持ってました。

 

 

▲ちょいちょいこういうイベントあるねー。

 

 

そして、

うーん、決まったかー。榮倉さんがロングのカツラまでつけて演じるなら、臨ちゃんでいいじゃないかよー。なんてね。いや、臨ちゃんは好きで面白い漫画としてあげてたけど、あらすじ読んだ限り、多分、私は苦手なジャンルの漫画だと思ってた。臨ちゃんが好きな作品に参加できたらいいねと思っていたけど、臨ちゃんが出ないのなら見ない。ま、吉高さんのフラれた彼氏役に鈴木亮平さんがいるならもう最初から無理な話だったんだなー。

 

臨ちゃんが「不機嫌な果実SP」は別にして、連ドラレギュラーがなかったら寂しすぎ!