PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ネガティブ思考

▲撮影はこれから…てことは、やっぱり1月ドラマは難しいんだろうか(^^ゞ

 

 

▲原作者がこれほど言ってくれるのは、制作側として嬉しいだろうなぁ。しかし、白石真琴の扱いはあれでいいの?

 

 

ネガティブすぎるかもしれないけど、夏以降演技仕事不足だー!

 

イベントとかバラエティとか姿が確認できるというのは嬉しいけど、あまり見た目が変わってないと、今は長期で取り組むような作品はやってないのかなーと思ったり…そういえば、去年末のガキの使いのDVDで堀北さんとの出演シーンはカットされてるらしいです。中居さんがいたからかな? バス車内は丸ごとカットされてたそうで残念。

 

「代償」は「不機嫌な果実」の最終回あたりから撮影が始まってたし、「種まく旅人」は去年の撮影。夏以降、何か撮影してるのかな。何か新たな作品での臨ちゃんが見たいよー。