PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよね、「タラレバ娘」の榮倉さん、大島さんってなんだか想像つかなくて熱狂的なファンの妄想かなって思って見てました(^^;(あの掲示板を見る限り、大島さんってファンもアンチも熱そう…) 臨ちゃんの名前が出ると、真っ先に否定する人もいて地味に傷ついたりして…。

「代償」は見ていて辛くなるドラマですもんね。こういう現実はあるのかもしれないけど、グロ要素がとにかく苦手なので(小栗さんとのカップル感は結構好きですけど)…そしてあのドラマでホントは主人公を支えなくてはならない婚約者である白石真琴の立ち位置がちょっと微妙なのがまた…これから真琴さんの活躍に期待したいです。終わりまで見ないと分からないけど、でもやっぱり「逃げ恥」とか「校閲ガール」みたいな何回も繰り返して見たくなるような楽しいドラマで次は会いたいです。あ、「砂の塔」みたいなドラマで臨ちゃんも見てみたいし…やっぱりあのドラマはグロさが苦手なんだ! 達也みたいなサイコパスな臨ちゃんもまた実は見てみたいです。

何か試合があるたび、臨ちゃんの名前を付けてつぶやくサッカーファンがうざいです。私も例の人が中国移籍するかもしれないってことをツイッターで見かけました。結構、臨ちゃんって恋愛脳っぽい感じがするので、今まで結婚願望がないなんて言ってたのに、急に結婚、なんてことにならないでほしいですね。付き合う人が俳優さんだったり、普通の人だったら、旦那さんについてどこか行っちゃうかも、って心配はなかったから、素直に応援できたと思うんですけどねー。堀北さんみたいに20代のうちの結婚、出産してまた復帰するというのもいいと思うけど、それは相手次第だし。例の人はいつまで経っても好きになれません。臨ちゃんの次の仕事が決まるまでドキドキですね。

余計なお世話かもしれないけど、やっぱりファンとしては気になりますよ~。