PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

kohさま、こんにちは。コメントありがとうございます。

臨ちゃんも稲垣さんも好きですが、まさかこんなに絡みがあるとは思いませんでしたー! 臨ちゃんの悪女役はいつか見たいと思っていたので、身近にいたらキツイでしょうけど、ドラマで見る分には楽しいです。「僕のヤバイ妻」の木村佳乃さんも面白いです。そうそう、あらすじでは別れを切り出されるらしいのに、4話の予告じゃまたキスしてるし、どうなってしまうんでしょう。

kohさんがおっしゃるように、栗山さんって大人っぽい顔の割に声がかわいいですね。しかしこのドラマ、橋本マナミさんも色っぽいシーンが多いけど、長くしゃべってるのを聞いてると声はかわいい系なんだなと意外な発見でした。臨ちゃんもかわいい系だし。でもあんまり重くなり過ぎず、コミカルな感じでいいのかなと思ってます。

麻也子はドジなシーンが多いですねー。4話の予告でも階段で足を踏み外したところを工藤に助けられるみたいだし。グラス割られたり、ワインを床にこぼされたり、久美は散々です(^-^;

稲垣さんの長年のファンだと稲垣さんが10代後半くらいからラブシーンをたくさんこなしてきたのに、ドラマでキスシーンは10年ぶりということなので喜んでる方が多いですねー。しかももっとやれみたいな人も多いし。臨ちゃんが美人で稲垣さんに合うという言葉も嬉しかったです。

「5→9」のときも思ったのですが、ジャニーズファンの方って情報早いですよねー。中居さんの特番ですか! 番宣で流れた映像にどんなツッコミを入れるのか楽しみです。