PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

予告集

3話の予告。少し変えてあるのがすごい。

4話。またキスシーンがあるんだね~。

ということで、「不機嫌な果実」です。予告でこれだけ見せて本編それ以上だし。臨ちゃん的にはどうか分からないけど、臨ちゃんと稲垣さん素敵ですぅ~。

あそこまでぐちゃぐちゃして二人はハッピーエンドなんてことはありえないから、また不幸な女性エンドかなぁ。「ヒガンバナ」みたいなラストは臨ちゃんがこれまで演じた役としてはかなり異例で特殊だけど、直前がそんなドラマだっただけにまたかぁ…とも思う。

悪女で振り切ってくれたら面白いけどねー。二人のファンとしては、こっちはこっちで真実の愛に目覚めてほしい…なーんて都合のいい話あるか! 玲子が気まずいわ!