PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

LINE LIVE「あい婚」編 #2

2週連続でやってくれるとは嬉しい驚き。

しかし、寝てて時間になったら起きようと思っていたのに、目が覚めたらもう半分以上終わってた(^^;…が、まだ配信されててあとから観られてよかった…。再放送にハート送りまくり。

▲まずは二人で登場

▲4人揃う

▲ハートマークを押すと…早々にクリアしたみたいね

▲真壁が藍野さんのモノマネを披露して微妙な空気に(笑)

▲くるくるターン。なぜか臨ちゃんと琴子ちゃんのときは撮影失敗(^^;

▲楽しそう

▲悩み相談のコーナー。友達と同じ人を好きになった、という16歳の女の子に対しては、友情をとった方がいいと答えてました。それと、「虫が苦手」という相談に対し、育三郎さんのおじいさんは素足でゴ○ブリを踏みつぶしていた、というのも面白かったですが、不意に臨ちゃんから戦隊トークが聞かれたのもよかったです。

戦隊ものをやっていて(俺も俺も、と中尾くん)、敵にやられて倒れると虫がいっぱいいた。苦手だったけど、だんだん慣れた、という話でした。ジュウオウイーグル役だった中尾くんも虫が嫌いで、最後までスタッフさんに布を引いてもらっていたとか。そのとき、今時の子だね~みたいに臨ちゃんが言ってたけど、中尾くんって今二十歳なんですね! 琴子ちゃんが22歳で同じ年くらいと思っていたけど、大人っぽいんだなぁ! 

でもトークでメールくれた人に「やべー奴」と言っちゃったり、若いね。みんなフォローしてたけど、そりゃいじられ役になるわ、と納得。

▲みんなでお絵描きコーナー。臨ちゃんが描いたメンバー

▲育三郎さんが描いたシスター

▲女子メンバーはかわいい系、男子メンバーは…( ´艸`)

▲最後はやっぱり歌で〆るのでした

今回は、後ろのメンバーが頑張ってたなーって感じ。育三郎さんの配慮かもしれないけど、前の二人が司会みたいになって話を振ることが多かったように思います。配信されたものが残ってるのがありがたい。