PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ハピバ!

▲2016年 仕方のないことだけど、栗山さんなら市原さん、橋本さんなら六角さんとパートナーとの2ショットだけど、臨ちゃんは1ショットか女優陣となので少し寂しい。吾郎さんと並んだの見たい―。でも栗山さんとの2ショットは好き。

▲2015年 「5→9」の撮影はもう終わってたみたい。

▲2014年 今でも「初耳学」が続いてるんだなぁ、意外。

▲2013年 この頃はもう「花子とアン」の撮影やってたんだっけかなぁ?

2012年は「カラマーゾフの兄弟」撮影中だったはずですが、もう公式ホームページないのねー(-_-;) 斎藤工さんから花束をもらってた写真が番組ブログに載ってたはず。

▲2011年

▲2009年 戦隊は結構昔のでもそのまま残ってる! でもテレ朝のブログはなくなってました(-_-;)

でもほんと、ドラマでツイッターアカウント作るなんて、ほんの2,3年のことなんだなー。写真バンバン上げるのもここ1,2年って感じだし、日々SNSは進化してますね。

来年も何かの撮影現場で誕生日を迎えられるのを見られたらいいな!