PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

意外とやるねぇ

今週は

木曜日は「あのニュースで得する人損する人」、で、来週月曜日の「SMAP×SMAP」のあとの「キスマイBUSAIKU!?」に臨ちゃんがゲスト出演するそうです。番組表見ても詳細が出てこないけど、昨日の放送の予告に出てたそうです。この番組、ほとんど見たことない(^^; SMAPのメンバーが27時間テレビで参加したときに見たくらいかなぁ。正直言うと、このグループあんまり…(-_-;) 年齢的には臨ちゃんと同世代なのかな?

最近のネットニュースの臨ちゃんの写真、素敵なのが多いなー。なんかナチュラルな感じで。

映画宣伝もいいんだけど、もう少し公開劇場が多ければねぇ…。