PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新しいお仕事

不機嫌な果実」撮影中にツイッターにて小栗旬さんと目撃情報があったというのはこの作品みたいですね。

↑これが原作だと思い、一気読みしてしまった。最初はHulu配信ドラマと聞き、契約しないといけないとかいろいろ面倒だなと思ったけど、以前作られたオリジナルドラマは結構面白かったらしいし、ちゃんとDVD化もされてるみたいなので、自分で録画できないのは惜しいけど、その分、スマホでいつでも見られる(んだよね?)ならそれもいいかなと思います。ついでに他の作品もいろいろ見てみたいし。

映画「種まく旅人」ロケ地を紹介 撮影誘致の赤磐市がマップ作製

去年の夏に撮影された映画もやっと見られます。その映画の撮影の後に連ドラ3クール連続だもんねー。すごいなぁ。それに慣れ過ぎた今は、Huluドラマもいつから配信か分からないし、なんかちょっと臨ちゃん不足です(贅沢なっ)。

で、昔のブログを読んでみたり…。臨ちゃんが”お兄様方”と表しているお二人も稲垣さんと同じ歳なんだよねー。このドラマはゲストで大泉さんも出てるし、73年生まれと縁があるなぁなんて。

更に昔の記事を遡ると、質問に答えるコーナーをやってて(2008.4.13)

☆彡誰かに似てるって言われる?

★彡戸田さんには似ていると言われますね(・_・)あとは、栗山千明さんに似ていると、たまに言われます。

やっぱり、栗山さんに似てると言われたことあるんだ! 私もすごく似てるとは思わないけど、キャラかぶってる気がして(髪が長いはっきりとした顔立ちの美人)ドラマで共演することないんだろうなと思ってたから、今回のドラマでガッチリ絡んでたのが意外。でも並ぶと別に似てないけどね。

意外や意外と「まっしろ」で共演した志田未来ちゃんはちょっと顔立ちが似てると思った。ちょっとね。

これからはネット配信ドラマとか増えていくんだろうなぁ。地域限定よりはマシだけど。地上波だと視聴率がなんだと言われちゃうしね。