PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

恋がヘタでも生きてます #11+LINE LIVE

▲美沙のモノマネをするむらせさん

すみません、11話はほとんど進展がなかった(いや、いろいろあったけどなんかのれない)ので、LINE LIVEの様子でも…

こちらの地方は外は途中から土砂降りの雨+雷で音量を上げなければいけないほどでしたが、とにかく場の雰囲気が楽しかったです。

▲笑いがいっぱい

▲参加してる人のメッセージを見ている二人

▲むらせさん参加で雄島さんの真似「肉? 野菜?」

▲そのリアクション

▲美沙の真似「社長になりたいの!」

▲「はぁ?!」

▲ハートマークを作る

▲台本にサイン

▲バイバーイ

ドラマが始まってからも少しやってたけど、ドラマには集中できないし、3人ともしゃべらなくなっちゃうし…すぱっとドラマ始まる直前でやめてもよかったかも…でも、楽しかったなぁ。ドラマでもこんな笑顔を見たいよ。