PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

HAPPY BIRTHDAY

ちょっと遅れちゃったけど…臨ちゃん、28歳の誕生日おめでとう!

 

▲もしかして堀北さんの赤ちゃんと誕生日同じかなぁ? 違うにしても限りなく近いよね。めでたい! 恋愛の噂がほとんどなかったのに、あっという間に結婚→妊娠→出産は正直羨ましい!(あっという間とはいえできちゃった婚じゃないしね) 臨ちゃんもこのくらいガードが堅かったら…せっかくの誕生日なのにネガティブダメ。

 

 

昨日は「不機嫌な果実SP」の撮影はなかったんだろうか??

 

▲橋本さんの出番なんてほとんどないんじゃないか?と思ったけど、あるんだねぇ。しかも六角さんの手に握られてるのは何?(笑)

 

 

第44回JALホノルルマラソン|TBSテレビ

2017年1月14日(土)16:00~16:54

全国放送でやって欲しいものです。お正月のTBSというと、リズムダンスふれあいコンクールもあるね。今年はなぜか私の地方でもチーム募集のCMを見たので、もしかしたら今年は放送あるかなー?

 

…が、審査員にも応援メッセージにも名前はなし。今年は臨ちゃんは関わってないのかな? 毎年この大会があると、あのドラマがもっと正統派の生徒と先生がダンスするドラマだったらなーと。いくら深夜ドラマとはいえ、ちょっとひねり過ぎだったと思う。

 

今年は「ヒガンバナ」「不機嫌な果実」と続けざまに連ドラが来たのですが、それ以降、「代償」「種まく旅人」までが長くて長くて…今年の夏から秋にかけてこっそり来年以降公開される作品を撮っていますように(祈)。

 

誕生日の日にファンがコメント書きやすいようにブログかインスタ更新してくれたらなぁ。

 

 

誕生日なのにネガティブ思考ですみません。