PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あけましておめでとうございます

今日は7時から「ザ!世界仰天ニュース 大笑い&感動盛り沢山!!新春!仰天4時間祭り」にゲスト出演もします。日テレにドラマ出演予定もないのになぜ? 中居さんが吾郎さんに絡めて話題を振ってくれないかと密かに思っていますが、他局ですしね。しかし、何気に中居さんのスペシャル番組に縁があるなぁ。

私の年末年始は、SMAPでざわざわしてましたが、大晦日メンバーで会っていたと知り、嬉しかったです(まぁ熱烈ファンは全員揃ってない時点で怒ったり、ガセ認定したり、スルーが多いみたいだけど、私は吾郎さんが幸せそうならそれでいいのです)。吾郎さんと同じ歳でもある元メンバーの森くんもいるし!

臨ちゃんは新年早々例の方と今年中に婚約なんて記事は出るし、それを証明するかのように年末年始これからの全く演技仕事が聞こえて来ません。来週末にはホノルルマラソンのナビゲーターとして出演する番組が放送されますが、アナザースカイ以降将棋好きはやめて、マラソン好き(=スポーツ好き)キャラになろうとしてるのまたなんだかなぁ。

うーん、新しい演技仕事のニュースがないと、ポジティブになれません。

あぁ、新年早々またネガティブになってしまいました。臨ちゃんの活躍次第ですが、今年もよろしくお願いします。